今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< 念願の。 | main | 春くらい?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ばーちゃん。
いやー。寒いですね。
寒い日はなーんにもしたくないですね!
って事であっとゆうまに11月!!

犬用ヒーターも犬用湯たんぽも活動し始めついにメインストーブもオン!
ぬくぬくーなお二人。
相変わらず狭いけどね。











































ネタも写真もないので今日はちびの年齢について。
一応5歳前後(預かり当時)と言われ見た目より結構若いんだなーなんて思ってたけど、1年以上生活してみて何と言うか。。。シニアな感じ?がする。
耳がすごく遠くて大声で叫ぶとやっと顔をあげるけど全然違う方向いてるし笑
朝起こしてもベットから出てこないくらいずーーーっと寝てるし。
ちょっと散歩しただけで家に着いたとたん横になって寝てるし。
ってこれは元々体力がないのかもしれないけど。

最近はご飯も食べたり食べなかったり。
生活が落ち着いつたからなのかなー?それとも年だからシニア用とか量を調節したほういいのかな??なんて思ったり。
あとは小虎と比較するからいけないのかなーとか。
小虎さんの落ち着きのなさは残念ながら一生だなと思うので。

そんなばーちゃん唯一元気な時があるんです。
それは、う●こする時!
まずフローリングをダッシュしまくりお尻フリフリしながら変なダンスをする。←これが結構長い。
その後ポイントを定めてかがむ。
そして「んんん゛〜〜」と踏ん張り声出して力む。←人間みたいな踏ん張り声で。
出し切ったらなぜかラグマットに口を擦る。

という一連の流れを毎回します。
最初のダッシュで巻き爪がフローリングに当り「カシャカシャー」ってなるので
あ、ちびう●こだなーってすぐわかるのです。
主としては元気にいっぱい出してくれて安心です。
が、ちゃんとトイレでしてほしいなと切に思います。
































まぁ、ちびの人生これからだからね。長生きしてくださいよー!
隣にあるベットも使ってくださーい!
| kotora617 | - | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - | pookmark |










一番上へ