今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< ヤギ。 | main | ばーちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
念願の。
いやー。
いきなり寒くなってすっかり秋ですねー。

秋といえばやっぱり食欲。
年中食欲ありまくりですが、この時期は特に食べ物が目に付く毎日。

 

職場で収穫したナス(米ナス??)



私の携帯と比べてもこの通り!
超ビックサイズ。







































あともう1つ。
ボヤケまくりだけど、白ナス。
初めて食べました〜
美味しい!!
と言うか、普通のナスとあまり変わらず。
ナス好きの私はナスなら何でも良いのですー。




































さてさて、そんな食べてばかりもいられません。

いつか、いつかうちの子達だけでドックランを楽しみたいっ!!!!!
という願いがやっとこさ叶いました!
持ち前のしつこさで相手を怒らせる事が得意の小虎さんと、相手が誰であろうと戦いを申し込むケンカ番長のオチビさんはなかなかドックランで他の子達と一緒に楽しむということが難しいのです。



ちょっと長めなのでお暇な方は続きをどうぞー。
前に1度行った事がある貸切ドックラン!しかも2時間!
午前中に降ってた雨もやんで、いっぱい走りまくる事ができました♪


















































開始10分でもうゼイゼイ。
最初から飛ばし気味の小虎さん。










































自由に走り回る小虎と違って、オチビは1人では遠くへ行かず小虎にべったり。
体力があまりないのでなかなか小虎に追いつかずこちらもゼイゼイ。

















































私もゼイゼイ。
































































































































































































































16時過ぎたあたりから急に寒くなって、おなか冷えたのか下痢しまくったオチビさんを保温。
肝心のおなかは丸出しのままですが。。。









































休憩するところにふがれすのチラシがはってありました。
メンバーさん、ありがとうございます!
なんか、このチラシにのってる子が今家にいるって…変な感じ〜
たくさんの人に見てもらってるんだなーと嬉しい瞬間でした。















































あとね、前行ったとき丘の上にいたアヒル(おしっこスポット)いないなーなんておもってたら、



















































いましたよ、こんなところに。
なんかしまわれてた。笑
きっとみんなおしっこかけまくるから非難したんだね。





















































そんな感じで念願の貸切ドックラン無事終了!



満足してくれたかな?







































また行こう!
でもこれからもっと寒くなるから1時間コースでね!


| kotora617 | - | 03:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:00 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/02 2:50 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 8:18 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/24 3:10 PM |











一番上へ