今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< 神業 | main | ヤギ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ほん。
はいキタこれー!






このボステリさんの顔っ!!!
本屋さんで見つけてココロワシヅカミ。



って言っても立ち読み。笑
湊かなえさんの夜行観覧車と悩んだあげく湊さんをお買い上げ。




























立ち読みなのでじっくりは読めてないですが、
少し読んだだけで『これ書いてる人かなりの犬好きだな〜』ってわかる。

タイトルの貧乏人が犬を飼ってていいのか?












































…いいっ!
貧乏に負けない愛情があれば!




















































「まさかの出番なし?!」









はいー。
本好きの自己満ブログでしたー。











貧乏人が犬を飼ってていいのか?
はじめに―“世界一”の犬屋;
第1章 犬を飼うには資格がいる!;
第2章 犬のことなら誰にも負けない!;
第3章 名犬がわからないのは下品な人;
第4章 犬の魔力にとり憑かれた人たち;
特別付録 犬屋が認めるスゴイ犬;
おわりに―青山ケネルス流「犬からの一〇のお願い」

| kotora617 | - | 20:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/18 11:04 AM |











一番上へ