今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< 無事に。 | main | 神業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ネタなし。
いつもの事ですが、少し日にちが空いてしまいましたー。
小虎さん、手術当日、翌日と死んだような目をしてかーなーり元気がなくて心配しましたが3日目くらいからトコトコ動くようになり今はすこぶる元気。
最初の2日は麻酔の影響かな?すごーく体がダルそうで犬種的にも年齢的にもやっぱり麻酔はきついんだなーと実感。そして気になっていたナンコウガイ(←どんな字だったか忘れた笑)まったく垂れていなく正常との事。ただ普通より喉の幅が狭いらしい。狭いのはどうしようもないから暑さに気をつけるしかないんだけど、ずっと不安だったナンコウガイが正常って事だけでもわかって安心。

この先一生全身麻酔することがありませんよーに!!













































いやー最近写真を撮っていないのでネタがありません!
って事で手術した日の写真を少々。



痛みに耐える小虎さん。(たぶん)
この姿勢でしばらく動かなかった。。。



































































歯っかけの写真を撮ろうと思ったら、なんだかホラーに。
こうやって見ると鼻の穴が無いに等しい。


























































小虎ばっかりかまってたらスネ気味。



















































相変わらず白目で爆睡。




























































先日、仕事で親子一泊旅行に行ってきました。
いい景色!山頂は風もあって涼しかったから小虎とちびを連れてったら喜んだだろーなぁ。なんて思ったり。
先月末から職場の行事が重なり、忙しかったけど今月末はパパと一緒の休みも多いので小虎とちびつれて公園行くぞー!!
| kotora617 | - | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | pookmark |
すみません!19日は、野球で借ります。20日は、研修会ですし・・・・。23日は、釣りに行こうかと思っていました・・・・。  
| エスカロップマン (旧SMS) | 2010/09/14 10:50 PM |

お久しぶりです〜
なんと!もう予定が埋まっていたとは!笑
でも趣味と研修ならしかたがない。。。
では26日にします!その日は貸せません♪笑
あと19日は試合ですか??涼しかったら久しぶりに野球にお供したいなと思います!
| やま | 2010/09/14 11:00 PM |











一番上へ