今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< 6月のある日。 | main | ネタなし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
無事に。
9月1日。
本日無事に去勢手術を終え帰って来ました。




病院では少し興奮していたけどさすがに麻酔が切れてきたのかすごく痛そうにしてます。



















































動きもスローで立ち上がると中々座らずフリーズです。














































喉の腫れがひどければ1泊と言われていたので帰ってこれて安心したけどあまりにも大人しすぎて怖いくらい。。。
いつも落ち着いて欲しい!とか興奮しすぎ!とか思ってたけど
いつもの小虎じゃないとなんだか家の中も静かで寂しいです。
痛いの我慢してる姿が痛々しい。。。

ベットは段差があって夜のトイレが危険なので今夜は一緒に下で寝ようかと思います。































































5歳にしてやっと玉なしボーイになった訳ですがもう1つ、いやもう3本失ったものがあります。






























































あの緑色の前歯です。
出来るだけ残す方向でしたが歯垢の部分があまりに多く計3本抜きました。
















































このキッタナーイのがその歯。
下前歯2本と奥歯がぐらぐらしていたので1本。
袋に入っているにもかかわらず少しクサカッタ。。。
口臭の原因はコレかっ?!














































そんなこんなで無事終わり心配性の私も一安心。
後は喉の腫れと痛みが早く治まりますように。。。



歯っ欠けになってもヨロシクね〜
| kotora617 | - | 23:45 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | pookmark |
無事済んで良かったですね。
歯が3本・・・
うちのフレンチ軍団も当時は数本抜かれましたわ・笑。
日に日に体調も良くなっていくだろうからちょっとの間は
我慢だじょ〜!
やまさんもお疲れ様でした。
| ちゃちゃき | 2010/09/02 3:07 AM |

家を10:30に出て帰って来たのが8時すぎ。
ひたすら病院近辺プラプラして時間つぶして…となかなか疲れましたが無事終わって一安心!
ですが、今朝も少々元気がなくご飯も食べずぐったり気味です。
全麻の影響で体がだるいのかなぁなんて思っていますが。。。
早くいつものうるさい小虎に戻ってほしいです。
| やま | 2010/09/02 8:15 AM |

こーちゃん!!!!!

ままも大変だったね〜
無事に一緒に帰ってこれて安心だね。

だいじょうぶ!
TOH家はこーちゃんは歯っかけでもタマタマなくても
こーちゃん大好きだからね!

早く元気になって、今年こそ一緒にあそぼう!
| TOHまま | 2010/09/04 12:12 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 2:29 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/09 8:49 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/12 2:32 PM |











一番上へ