今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< 5月のある日。 | main | 無事に。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
6月のある日。
 
我が家の貴重な日光浴タイム。



1番のりですか?



































うーん気持ちいいね!





































小虎も一緒に日光浴しよー。














































































































あぁ。
なんか小虎可愛そうになってきた。



| kotora617 | - | 08:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:08 | - | - | pookmark |
おかえりなさい〜&お疲れ様です
日干しはいいですよね〜除菌除菌(笑)
小虎くんももっと〜日に当たって〜
女子って結構強いですよね。
小虎くんは優しいですね。
湯川公園いかれたんですね〜
あそこは民家のところに出たり、坂が急だったりで、
結構デンジャラスです(笑)
でも、気持ちいいんですよね〜
秋も紅葉がきれいかも〜
| ぷっこ | 2010/08/30 8:20 PM |

お久しぶりです〜
預かりご苦労様です!何もご協力できずすいません。。。

女子力はすごいです!
いや、男子が弱いのか??笑
うちは完全にちびが主導権握ってます!

湯川公園は広い芝生が魅力的ですよね!
あまりのデンジャラスにあれ以来林の中には入っていません。。。
近くのお家でつながれたヤギを発見しましたが飼っているのか…ものすごーく気になるところです笑
| やま | 2010/09/02 8:09 AM |











一番上へ