今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< ネタなし。 | main | ほん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
神業
 最近困ってます。
おちびさんには本当に困ってます。



































サプリのみを残すようになりました。
一粒たりとも残さないちびがなんとうゆう神業。
実はサプリおいしくないのかな?














































そんなちびの神業はとどまらず、食事後の小虎のおこぼれを探した後は…




こうなります。
まだどこかにおこぼれがないか探すあまり鼻で容器をひっくり返します。
何もかもがべちょべちょです。
フローリングにこぼすので囲いトイレを食事場所に使ってますがなぜか場外で水飲みがひっくり返ってる事もしばしば。









































またある日はこんなスゴワザも。




綺麗にonしてますね。
こりゃー水も飲めません。
小虎さん大迷惑です。

















































ちび「明日はおこぼれもっと残しとけよっ」
小虎「…はい。」


下克上ですね。
| kotora617 | - | 07:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:28 | - | - | pookmark |
こんにちは、お久しぶりです。
オチビちゃん、日に日にたくましく・・・
なっておられますね(笑)
もう小虎くんを顎で使っているみたい(笑)
サプリには困りましたね〜なんでわかるんでしょう??
ガツガツ食べてたらそのまま食べそうなのに。
これ、再度食べらせるの大変ですね・・。

SNSにメッセ残したんですが、その後みんな里親さん決まって、
うちに預かりッコ用のフード大量にあります。
もし、どのフードでもいいのでしたら、お届けしますので、
ご一報ください。
| ぷっこ | 2010/09/16 1:17 PM |

フードありがとうございました!
さっそくおちびさんがっついてます!!

うたちゃんにも会えて嬉しかったです!
今度は秋のミーティングでまたゆっくりと♪
| やま | 2010/09/19 11:40 PM |











一番上へ