今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。
<< あつーい。 | main | 6月のある日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
5月のある日。
前から行ってみたかった江別の湯川公園。
小虎と行ってみた。
そう、今日は小虎と2人。
久しぶりのおでぇとです。

と、言ってもたくさんわんこいるし人間一人だしあまり写真撮れず。




















芝生から横道に入ると山道みたくなっててさっそく散策。
山道はだんだん道がなくなって最終的に行き止まり。




トラップ満載。
ちゃんと見ないと腐りかけた橋なんかもあってなんともアドベンチャー。

道なき道を進み、飼い主は小高い丘から滑り落ちお尻強打。

イタカッタ…。











































池みたいなところもあったけどとても入れる感じじゃなくて






















































でも入る気満々なヤツが一人いて。
もうダイブ寸前。








































そんな感じで



登っては…











































降りて…

を繰り返し、結局芝生に戻って普通に散歩して帰りました。

うーん。なんとも面白い公園。
今度は池に落ちてもいいようにタオル持参しなきゃね。






















































今度はパパちびも一緒に行こうねー♪
| kotora617 | - | 20:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - | pookmark |
小虎くん、今日はママを独り占めできて良かったね♪
いつもチビが迷惑をかけるの〜ぉ、すまん・笑。

やまさん、お仕事の方はどうですか。
だいぶなれましたか。
涼しくなったらランで放牧しましょうや・笑。
| ちゃちゃき | 2010/08/26 10:51 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 1:09 AM |

●ちゃちゃきさん
仕事はやっと馴れてきましたがクラブ活動や会議、キャンプやお祭り旅行…と行事がてんこ盛りでいっぱいいっぱいの毎日です;
10月くらいまで暑さが続くようですね。
早く涼しくなってほしいけどすぐ雪が積もる季節になってしまうのはイヤですね笑。
| やま | 2010/09/02 8:00 AM |











一番上へ