今日の小虎。

やまと小虎のぐーたらぶろぐ。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
タイトルなし



| | カテゴリなし | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お出かけ。

お出かけって言ってもいつもの泉の沼公園。

結構行ってるけど何やらいつも小虎がジャブジャブ入る小川が臭いと言う衝撃的な情報を聞き行って来た!(ぷっこさん情報!)今まで気付かなかった〜汗。

 

小虎さん前に来たくて必死。笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとブヒ達にはまだ暑かったみたいだけどさすがにもう秋。バテる事なく遊んできました〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて問題の小川。まぁ見た感じキレイではないんだけどね。
どれ!って臭いかごうとしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バシャバシャっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
「あ゛−いきかえったぁ〜」
 
 
 
すでに入水しちゃってるし。。。臭いかもしんないのにさぁー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結果。臭かった。なぜ今まで気付かなかったんだろう。
まぁ臭かったところで小虎は絶対入るんだけどね。帰りは水道水で洗えばいいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 
 
チビはあんまり水遊び好きじゃないみたいです。ちょっとしか入りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、また少し走って終了!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 


「わっしょーい」

 

 

 

 

2ブヒとも今日はいい夢見れそうかな?

| | カテゴリなし | 00:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
幸せのかたち。

またオチビが手術する事になってしまいました。

前回の手術で摘出した腫瘍は悪性だとわかっていたので転移・再発する事は覚悟していました。

が、こんなにも早く再発するとは正直思っていなかったし、元気に飛び回るオチビをみてこのまま何事もなかったように元気でい続けてくれるんじゃないかって本気で思っていました。全部終わったと思いたかった。

先日しこりを発見して病院に行ったところまた同じ乳腺腫瘍だと言われました。今度は反対側。血管を通って反対側に出来たとゆう事は全身に転移している可能性もあると。骨に転移したときは歩行困難。最悪骨が溶ける事もある。肺に転移したときは呼吸器障害。手術は出来ず、他の転移した箇所も摘出はせず体にメスを入れることはないと。

 

なんでこんなにもチビばっかり…と帰りの車の中で悲しくなってしまいました。

そろそろ本格的に里親さん探しかなぁ寂しいなぁなんて思っていたところ。ショックが大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんな落ち込んでも仕方ないので今は気持ちを切り替え、毎日開催されるドタバタ運動会に私も混じって一緒にドタバタ走り回ってます。いつもの我が家です。

ちょっとネガティブな気持ちを吐き出したかっただけです。

2回目の手術は29日。丁度前回の手術から1ヵ月後。今度は片側全摘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビの幸せってきっと今の生活そのものなんだと思うんです。朝晩2回のご飯とおやつ。外で走ったり少々うざい遊び相手もいる。自分を見てくれて頭を撫でてくれる人がいる。たまに小虎のおこぼれももらえる。主に食べる事に幸せを感じてると思う…。

もっとお金持ちで広いおうちでドックランなんか付いちゃってるお家の方がそりゃーもっと幸せかもしれないけど迷子で食べるものがなかったりセンターにいた時を思えば我が家の方がましだよね?

悪性だったって事で里親さんとの出会いが少なくなってしまうかもしれないけどそれでもチビがいい!って言ってくれる飼い主さんに出会ってくれるといいなぁー。

 

チビ、幸せになってくれるといいなぁ。そして今幸せを感じてくれてるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!手術に向けて!!…って特にする事はないけどたくさん食べてたくさん運動して体力つけてもらわなきゃ!!

 

 

 

 

    
      小虎  「さんぽっ?!」        

      チビ    「メシならいくらでもっ!!」

 

 

 

 

 

 

とりあえず…

小虎!シートを引っ張り出さない!座らない!

チビ!それは小虎のフードボール!戻してきなさい!!

 

 

 

 

 

ちょっと愚痴りたかっただけなのでコメント閉じさせていただきます

 

 

 

| | カテゴリなし | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋。

 
秋ですねぇ。今年もトンボが大量発生しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋と言えば食欲の秋!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 
我が家に来た当時こんなに激痩せだったオチビさんも

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんなにプクプクに!!…少々太りすぎ?8キロ目前です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから…食欲の秋もいいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

運動もしないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
秋晴れで気持ちのいい散歩でした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


さっ 疲れたから帰って一緒に昼寝しよ〜

 

 

 

 

こうして貴重な私の半休はなにもせずに終わっていく。。。

| | カテゴリなし | 21:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
運動会?

テーブルの下周辺で騒ぐのが流行りなお二人さん。

 

小虎の右パンチが飛び。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

チビに押さえつけられ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

負けてたまるかとやり返し。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まいった〜ってすぐやる。そして隙を見て逃げる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

まてコラと追いかけられて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とどめのガブリをおみまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小虎が参りましたと降参したら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


終了。お疲れ様です。

 

 

毎日が運動会。気分はカメラ片手に我が子の活躍する姿を撮影する親。

 

| | カテゴリなし | 06:45 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ズームアップ。

あんなに茶色く汚れ、皮膚も真っ赤で毛がまだらだったオチビのおケツ。

 

 

 

 
なんかキレイになっってきたんじゃないっ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おケツ ズームアップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

(あ。。う●こついて……る?)
 
がっさがさでもう毛は生えてこないだろうなぁって感じだったしっぽの所もよーくみるとちょびちょび生えてきています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太もも ズームアップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なかなか落ちなかった茶色い汚れもキレイに落ちて白い毛とピンクの肌に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足 ズームアップ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
黒くて大きなたこ(?)があったとこも少しキレイになったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日のようにシャンプーがんばったもんね!チビ!!
 

 


「きれいだからもう風呂入らん!」

 

 

 

毎日させられたせいかすっかりシャンプー嫌いになってしまった。。。

でも、シャンプーしないと3日持たずに体臭が発生してしまうオチビ。

抜糸までのシャンプー禁止は…キツイ。てか臭い。

今週の抜糸がすんだらソッコーお風呂だなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「やほーい」

 

 

 

 

今日も元気に散歩を楽しむ小虎はシャンプーして欲しくなると(臭ってくると)風呂場マットに座り込んで入れてくれるまでストライキをはじめます。意外にキレイ好き。

| | カテゴリなし | 19:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ごちそう様です!

いつも何かと気にかけてくれたり私のグチやくだらない話を聞いてくれるレディママさん。またまたご好意に甘えて小虎&チビにとご飯のトッピングを頂いちゃったぁ♪しかもお弁当風に可愛く詰めてある!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも!まだある!!牛テールボイル??高級なおやつだぁー!!!!
これは特別な日に…。その他小虎の好きなビスケットetc…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた別な方からも!
オチビを我が家にむかえた時も、同じくワンコ好きのパパの会社の方からおやつをいただきました
 
 
 

 


 

最初の頃はむやみに色んなものをあたえちゃマズイかなぁ…なんて思っておやつは煮干かフード数粒でしたが、何でも食べるおちび。アレルギーがあるとかそんな症状は特になさそうなので少し前から頂いたおやつを楽しんでます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!そして特別な日!!それは…
 
 
オチビが無事手術を終えて我が家に帰って来た日!!
さすがに当日はゆっくりさせて2日後いつものオチビに戻ってから牛テールボイルをあげてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん特に頑張ってない小虎さんにもね。
 
 

何故か戦闘態勢。この後無抵抗の牛テールをもてあそんでからやっと食す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オチビは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ひたすらハグハグ…。私の声はもう聞こえていません。
 
服も伸びに伸びてお尻にかかっちゃうのでペロンとめくってテープで留め。少し汚れてきた服はますます旅人。砂漠にいそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっと美味しいものだと気付いた小虎。こうゆう固めのものを食べる特は早い。でもフードは遅い。
 

 
ガリガリ…ごっくん。ってなくらい早いので手で持ってあげる。どんだけお坊ちゃまなんだかー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チビは寝る時間までひたすらハグハグしてたので強制的に取り上げ(ごめんね)本日のご褒美は終了。

 

この笑顔!!おいしかったんだねー♪♪♪

 

 
小虎とチビに代わって…
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたー♪

| | カテゴリなし | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事に。

ブログをサボっているいる間実家へ帰ったり、やま姉が遊びに来たりと色々あったけどそれはすっとばしてオチビの事を。

まだまだ喧嘩が多い2人だけどキャッキャとじゃれて遊ぶようになって実は仲良しなんじゃないっ?!思うくらいの変わりようです。

 

           小虎   「なかよしだよねー?」
        オチビ   「…。」 
 
 
…まぁ細かい事は気にするなっ小虎! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近オチビが学んだ事。それは
『小虎のご飯は食べてはいけない』
 
今までは何の迷いもなく小虎のご飯を食べていたオチビ。最近は私に怒られるのがわかって小虎がご飯食べてる後ろでスタンバイ。
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小虎が食べ終わると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去る小虎。そしておこぼれをいただきに行くオチビ。
 
と、こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
小虎はわざとチビにご飯残してるのか、チビをケージに入れても少しだけご飯を残してまっすぐケージの鍵を開けに行きチビを出してあげます。この愛、チビに伝わってるかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本題。そんな平和な日々を送っていましたが29日オチビはおっぱいのところに出来た腫瘍摘出と避妊手術の為病院へ。
開腹した結果子宮はなく腫瘍摘出のみの手術だったので1時間くらいで終わりました。
術後、まだボーっとしているけどよく動くオチビの姿を見て一安心。
1泊して本日迎えに行き無事我が家に帰ってきました。
ほんとにほんとに無事に終わってよかったー!!
ほんと、その一言です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
術後のオチビは痛みはあると思いますが特に傷口を気にする事もなく大人しくすごしています。
小虎がオチビをペロペロしちゃうので病院で服を着せてもらったんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

布1枚羽織ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


旅人っぽくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番のベストショットは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この角度。イイでしょ?この斬新なカット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁしばらくはこの格好で過ごしてもらいます。
そんないつもと違う格好に興味津々な小虎は気になって仕方ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気になってしかたない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気になって仕方ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気になって………うざっ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「メシもってこーい!!」

 

 

食欲もあって安心。早く痛みが取れて元気に遊べますよーに。

| | カテゴリなし | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
寝相。

我が家に来た当初は座りながら寝ていたオチビ。

その後もどんなにスペースがあってもちっちゃくちっちゃく丸まって寝ていたオチビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やっと安心して眠れるようになったのかゴローンとダイナミックにお昼寝です。

 

 
「ふごーふごーふごー…」
 
オチビのイビキ、大丈夫かっ?!ってくらい呼吸が速い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
食後なのでお腹パンパン!まるでパピコの様な可愛さっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
でも寝起きはブサイク。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、白い彼の寝相は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
いつもこんな感じ。危機感ってのが全く感じられません。
 
つか、前足突き出してるよね?何で?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オチビもいつかこんな寝相になる時が来るのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
まだまだ見えない壁は感じるけど今日は仲良く(?)ヒヅメかじかじ。
 

 
 
 
 
 
 
そうそう、オチビさんあまりにもトイレが自由すぎるので面倒くさがり屋の私はトイレシート作戦に出ました!すぐ洗濯できるようにマルチカバーをひいてるけど3日に1度は取り替えなきゃならないのはちょっとキツイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「えへへっ」

 

 

 

 

 

えへへじゃないよ。人間スペースがなーい!!

| | カテゴリなし | 00:01 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
一緒に散歩♪

オチビの散歩はいつも近所の公園。

まだ体力があまりなくすぐに疲れて息があがってしまうのと後ろ足の筋肉がなく長時間歩くのはまだ無理なようなので徒歩5分もかからない公園へ行き休憩して帰るというルートです。

散歩に馴れてないのか私の足にまとわり付いてぶつかったりしてますがそれでもしっかり歩いて楽しく散歩してます。

 

「公園好きー!」
 
 
このルートだと小虎が満足しないのでいつもは別々に散歩ですが今日は小虎も一緒に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2匹一緒の写真ってむずかしー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
散歩中の君の目はいつもキラキラしてるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
一緒に走ってみたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
リードが絡まってうまく走れない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「むー。あいつ邪魔。」
 
 
今度パパと一緒に来たらまた一緒に走ろうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オチビさんの大きなおっぱいがぶら下がってるお腹、実は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

黒いんですっ!!
 
 
毛??汚れ??洗っても洗っても取れないので先生に聞いてみたら
【角栓】だそうです。毛抜きでぬくと綺麗になるそうですが炎症起こす子もいるそうなのでそのままシャンプーのみでいいとの事。
 
また、我が家に来たとき抜糸せずに残っていた糸がぶら下がってたのですがそれを取ってもらったのに数日後、また糸がピョっと出てたので引っ張ったら取れました。
先生曰く手術の痕がすごく汚いのと触った幹事ゴロゴロしてるのでまだお腹の中に糸が残ってるのかもしれないね。と言っていたのでそれがでてきたの?!とビックリ。
 
こんな適当な手術をする人、許せない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「ぼくはーちくびがくろいよー。」

 

 

そうそう、同じ黒いでも小虎の乳首は陥没してるので汚れがたまって黒い。。。

| | カテゴリなし | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ